プレイヤーが主となって刀の付喪神です刀剣旦那士を

プレイヤーが主となって刀の付喪神です刀剣旦那士を目覚めさせ束ねて、ご時世を遡って実績のチェンジを試みる実績チェンジ信条奴を薙ぎ倒し実績を続けるという演説の遊びだ。
グラフィックも華麗ですし、機構も始めだけでなく遠征や内番などがあって科白も多くて興味深いだ。
そうしてどうしても個性的で佳麗な刀剣旦那士たちのやりがいが溢れている。
刀剣旦那士同士での語学があることも見ていて明るいだ。
刀剣旦那士全て大好きです。
目下これまでの最上ステップより更に上のステップに生まれ変われる極の実装がされましたね!私の本丸では乱くんが先ず極になって帰ってきました。
これは俳優ですね…。
刀もマイクに見えてきますよ。
科白も少し変わっていて、本丸ボイスで「メインさんったら、かっわ相応しい?」っていうか…。
何言ってるのそれ程微笑ましくなってきて!!って毎度思ってしまう。
また極にとれる刀剣旦那士が発表されるようなので、それが今剣だけでなかったら次の訓練は誰になるでしょうね?!楽しみです。産後の抜け毛は病気なの?