私もダディーも懸賞が大好きだ。毎月のようになにか

私もダディーも懸賞が大好きだ。
毎月のようになにか当るので幸がいいのかも!?としています。
ただたんに贈る回数が多いから当るだけって振る舞いかもしれませんが、必ずあてはまるとうれしいです。
只今ままでに、映画のペア切符、お配達値引き券、デザートの詰め合わせ、野菜の詰め込み合わせ、ティータイムセットなど本当に立役者も当たっています。
とくに応募はがきには工夫も無くアンケートに応えるだけ、バーコードを集めて届けるだけで、至極簡単なのでこういう好みを長期間続けています。
ついこの間も彼目途に封筒が送られてきました。
送り主を見ると、大手デザートクリエーターからでした。
これは、過日送った旅立ち券が接する懸賞が当たったのでは!?と思いわくわくして夫婦で開けてみると、はずれた人間に下さるWタイミング賞のてぬぐいでした!「なぁ~んだ!」ってユニークしましたが、ドラフトがかわいかったのでタオルを加工して小窓の、のれんにしました。
懸賞の当選グッズ毎日を楽しんでいることが私の取り柄だ。水素水で健康になろう!